2007年09月09日

ブログのお引越しのお知らせ

台風が行き、虫の音が聞こえるようになりました。

みなさまにおかれましては、ご活躍の事と思います。

サンディブログをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、容量がいっぱいになりましたので、お引越しすることに

なりました。

これも、つたないサンディママのブログを

暖かく見守ってくださったみなさまのエールのお陰です。

心から 感謝申し上げます。

 新しいブログも、どうぞよろしくお願いいたします。

                 サン家一同犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)新しいアドレスはこちらから下ぴかぴか(新しい)

http://sunday1-mama.a-thera.jp

ニックネーム サンディママ at 20:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆☆☆今夏 最後の 川遊び☆☆☆



演劇演劇演劇 トピックス

あさり姉さん&サンディの 揺れるハート愛の劇場揺れるハート

あさりママさんの了解をいただいたので、

覗いてみてね目るんるん

http://blogs.yahoo.co.jp/jtsjq692/51737640.html


モカパパさんが企画してくださった

ウェルネス キャンプ 西丹沢で川遊び るんるん

サン家も参加させていただきました。

暑すぎず 涼しすぎず 

ここに来るのは、今年2回目でするんるん



四葉四葉四葉今日の参加ワンコたち

003.JPG 006.JPG

007.JPG 010.JPG

011.JPG 012.JPG

015.JPG 016.JPG

017.JPG 026コピー.jpg

007.JPG 007コピー.jpg

左上から
四葉 バディ君 四葉バッチ君・ももちゃん 四葉りっぷちゃん 四葉カフェちゃん 
四葉モカちゃん 四葉ジェイク君 四葉じゅえるちゃん 四葉きのんちゃん 
四葉もか君 四葉ポロンちゃん 四葉ショコラちゃん 四葉ハナちゃん 
(エバちゃんのアップが無かったの顔(泣)




ヤギ犬(泣) 対照的な ワンコの紹介



スポーツウーマンの かわいい ポロンちゃん かわいい
   華麗なる ジャ〜ンプハートたち(複数ハート)

050.JPG


ノンスポーツマンの あせあせ(飛び散る汗) サンディ あせあせ(飛び散る汗)
   お〜っと あぶねえ

044.JPG




揺れるハート仲良しワンコ揺れるハートの紹介


145コピー.jpg

りっぷちゃん & ジェイク君(ブレブレごめんね)





064コピー.jpg

左 エバちゃん(4ヶ月) 右 姫音お姉さん



コピー1.jpg

サッカー & モカちゃん(あたち 女の子だけどドリブルすごいのよ)





かわいいかわいいかわいいあさりちゃんかわいいかわいいかわいい

     見ちゃ ダメ〜〜〜〜〜 顔(ペロッ)



119.JPG

じゅえるねえさん&サンディ&ももちゃん


138コピー.jpg

りっぷちゃん & サンディ (幼馴染です)


082コピー.jpg

ポロンちゃん & サンディ


いっぱい 走ったね〜 サンディるんるん

楽しかったね〜    サンディるんるん



モカちゃんのパパさんが、ワンコの為にトンネルを

 用意してくれました。


こ〜んな感じで 2本あるんだよ。

034.JPG


サンディは 初トンネル

               じゅえるお姉さんに強力して

                もらって 大成功顔(メロメロ)

                029.JPG



プレゼントプレゼントプレゼントサプライズがあっぴかぴか(新しい)

この日は、サンパパのお誕生日でした^^

モカちゃんのパパさんが、みんなの写真の入った

スタバのマイカップを作ってくださったのです。

家に帰ってからも サンパパが愛しそうにプレゼントを

眺めていました。

モカぱぱさ〜んぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)遊んでくださったみなさん

        ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


       〜サン家の夏は終わりました〜

  
ニックネーム サンディママ at 22:06| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ジャックラッセルテリア 110頭!!!

9月に入り、少し涼しくなってきました。

途端に、あの暑苦しさが恋しくなるのは 私だけ〜exclamation&question



9月1日(土)グランベリーモール町田で、JRTの運動会&撮影会がありました。
当初、この日はサン家は欠席の予定でおりました。

ところが、当日仕事で参加できないサンパパから

「サンデイだけ出ないのは かわいそうだっダッシュ(走り出すさま)と。


サンパパの命を受け、トトママが申し込みを。

puri夫さんが車を。

当日、サンディ&サンママのお世話を何やかや

皆さんに手伝っていただき

参加してまいりましたっ。

サンパパは、サンママ扱いが荒いので、大変ですあせあせ(飛び散る汗)


サンママ一人で 7.2キロのサンディを連れて

遠出(ようちゃんに遠くないよ〜って笑われた)するのは

初めて。

それも、(出発)12:30〜20:30(帰宅)長時間あせあせ(飛び散る汗)

。。。で、購入してたけど使わなかったコロコロキャリーに

サンちゃん詰め込み出かけました。




puri夫さんの車(セダン)カッコイイ車で戸口から戸口へ

ぴかぴか(新しい)お姫様デビューぴかぴか(新しい)

あっ違う 主役はサンディ犬(笑)デビューです。

車中のJake君はパパ&ママ曰く 絶好調グッド(上向き矢印)だそうで

自ら、入れられていたキャリーバッグのファスナーを

中からスルスル〜と開け、出てきたのです。

Jake頭いいねえClap ちゃんと目見てたのねGood

。。。で、puripuriちゃんのお膝から puri夫さんを

見ながら、ず〜〜〜っとおしゃべり犬(笑)るんるん

もうもう、カワイイったらありません。



イベントイベントイベント

DOG FAN掲載用の写真を1ワンづつ撮影し、

2グループに分けて 具眼レンズで集合写真

サンディ持ち上げ、腕のお肉がプルプル揺れました顔(汗)

それから、3時間待ち?

みんなで、近くの公園で走らせたり、 ○○タイムしたり

おしゃべりやご挨拶

それでも時間があり、ポロンちゃんのパパに

コーヒーおごってもらっちゃったりぃ〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

りっぷママからはカワイイプレゼントプレゼント

Lapisママさんからは 素敵なヘンプネックレス ぴかぴか(新しい)

後日 アップしたら見てくださいね かわいい



走りのタイムトライアル&早食い競争したりダッシュ(走り出すさま)

走りは、 ぎゃはは〜顔(イヒヒ)

早食いは、お上品に1粒 1粒 手(チョキ)

日ごろのお上品さが 出ちゃった顔(ペロッ)



楽しかったけど 疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、○○歳にはこたえる〜もうやだ〜(悲しい顔) by 本音あせあせ(飛び散る汗)





でもでも、カワイイ ワンコにたくさん癒され

笑顔にさせてもらい 幸せな一日を過ごしました。



遠くは、愛知県から来たハルちゃんにも会い、

サンディにと〜っても良く似た ハジメ君(知ってる方が居たら

教えてくださいませ)を見て感激したり

久々に会えたお友達ワンコちゃんたち

みんな みんな 愛してるよー ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それでは 前置きがなが〜〜〜〜〜〜くなったけど

出欠大サービスで 


  かわいいかわいい動画 ど・ど〜んと 5連発かわいいかわいい


   楽しんでくださいね るんるん




犬(笑) サンディ

http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/8a191e4ebe279fc879160cb8906a519e




ヤギ じゅえるちゃん

http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/7353ea16e54c4397dfa9d697d3223e72




犬(笑)もか君

http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/ee593736fff3067150482d84db96b6ec




犬(笑)Lapis君

http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/956a7877fcf3b7a35611be9f242efde0



犬(笑)Jake君

http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/d9432cd908f4fc5fe10c797e9cd84ee0


みんな がんばったねハートたち(複数ハート)

みなさん お世話になりましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

  犬(笑) ありがとうございました 犬(笑)
ニックネーム サンディママ at 23:22| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

川遊びPART2☆☆☆〜その2

カマ遊びの続き。。。

お洒落なpuri家の 川遊び〜☆

テントもイスも、み〜んなお洒落サン ぴかぴか(新しい)


DSCN1692.JPG



そして。。。

大ハリキリ手(チョキ)のpuri夫さん&サンパパ

2ピキは うかない表情 犬(泣)犬(泣)


 スパルタで、川へ ほおり込まれたあっあせあせ(飛び散る汗)


ガンバレ〜Jake 揺れるハート  ガンバレ〜 sunday黒ハート




とっても 楽しい一日となりましたかわいいかわいい

お写真は撮れませんでしたが顔(泣)

美人のぴかぴか(新しい)クララちゃんぴかぴか(新しい)

遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

前に S公園で出会ったカワイイ クララちゃんるんるん

先に帰っちゃって ごめんねえ。

また、S公園で遊んでください犬(笑)ハートたち(複数ハート)

動画が無いのですが、ぴかぴか(新しい)カフェちゃんぴかぴか(新しい)

すごいんですよーるんるんるんるん

ボール追いかけて、自分からスイスイ〜かわいい

パパもママもねえねたちも、嬉しいやらびっくりするやら顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 るんるんまた、遊ぼうね〜るんるん


ぴかぴか(新しい)puri夫さん & puripuriちゃんぴかぴか(新しい)


   ハートたち(複数ハート)  ありがとう ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム サンディママ at 22:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川遊び PART2 ☆☆☆

puripuri家企画の川遊びにお邪魔してきました〜♪

残暑厳しいyokohamaから 車(セダン)車(RV) 釜の淵公園へ

奥多摩もこの日は猛暑晴れ晴れ晴れでした。



Jake兄貴〜 遊ぼるんるん遊ぼるんるん

DSCN1685.JPG

犬(怒) う あせあせ(飛び散る汗) うるさいやっちゃ〜



かわいいかわいいかわいい今日はpuri家がランチをご馳走して
        くれたんですかわいいかわいいかわいい
 

   

   ぴかぴか(新しい) puri夫さん&puripuriちゃんの ぴかぴか(新しい)

   黒ハート黒ハートラブ〜なお料理教室黒ハート黒ハート


                DSCN1708.JPG
 


         レストラン本日のメニュー  

 ファーストフードpuripuriカフェ特製ハンバーガー

 るんるんビーフ100% 炒めオニオン混ぜ混ぜ
     puri夫さん 手作り ハンバーグ

 るんるんJakeばあばさん 手作りトマト(完熟)

 るんるんベーコン&新鮮季節の野菜&チーズ

 るんるんピクルス&マッシュポテト
     (注)マッシュポテトはJake王子の大好物犬(笑)

              

DSCN1713.JPG

何をするにも ぴかぴか(新しい)お洒落ぴかぴか(新しい)なpuri家

お陰で サン家も ぴかぴか(新しい)セレブ〜ぴかぴか(新しい)な気分にぃ顔(メロメロ)

えへへ。。。全国のpuripuri家&Jake王子のファンの皆様

 あせあせ(飛び散る汗)すみませんですあせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)Jake王子  ヤギカフェちゃん 犬(笑)サンデイ

(注)この日はカフェちゃんのご機嫌麗しくなく
   
     黒ハート愛の劇場黒ハートは延期となります犬(泣)

DSCN1719コピー.jpg





四葉四葉四葉 も ん だ い 四葉四葉四葉

   だれでしょうか???

DSCN1687.JPG


〜続きは またね〜 ぴかぴか(新しい)お楽しみにぴかぴか(新しい)

  動画も あるでよぅ(名古屋弁だがね顔(イヒヒ)






               





ニックネーム サンディママ at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする