2007年08月25日

サンパパからのプレゼント

るんるんるんるんちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃ〜るんるんるんるん

四葉〜右から左へ 受け流す 劇場〜四葉




サンパパ「母さん、サンダル買いにいかない?

     ついでに 高○屋へ 何か見に行こうか〜」

サンママ(心の叫び)
    「え〜っ、パパが買い物に誘ってくれるなんて
     何年ぶり?(チト大げさ)

     ちょっとまって。こんなチャンスは無いじゃない。

     そうそう、出かける前にpuripuriちゃん&

     goopeeさんブログ見せとかなくちゃ」顔(イヒヒ)

サンママ「うん、いいわね〜。買って欲しい物があるんだけどな」揺れるハート

サンパパ「なんだ〜!?」顔(チラッ)

サンママ「ほらほら、COACH のジャックのさあ〜」ぴかぴか(新しい)

サンパパ「買えばいいじゃん」顔(チラッ)

サンママ(心の叫び)
    「っちっがーう。
     パパに買ってもらいたいのよ、この年になっても」

サンママ「あのね〜 。パパに買ってもらいたいの。
     だから、ちょっとブログ見て〜」

サンパパ「面倒くさいなあ」顔(チラッ)

サンママ「これこれ。いいでしょ いいでしょ」わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

サンパパ「わかった。見つけたら 言ってくれ」顔(チラッ)




うしし。。。サンパパからのプレゼントプレゼントプレゼント

照れ屋のサンパパは、なかなかプレゼントをしてくれません。

何を買っても文句も言わないけれど。。。

 ぴかぴか(新しい)すっごく 嬉しいぴかぴか(新しい)


DSCN1669.JPG


DSCN1672.JPG DSCN1680.JPG




ニックネーム サンディママ at 15:34| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ご愛顧に感謝です☆☆☆

DSCN1617.JPG



おまたせしましたっダッシュ(走り出すさま)

サンディからの ぴかぴか(新しい)プレゼント企画ぴかぴか(新しい)

抽選方法を悩みあせあせ(飛び散る汗)に悩みあせあせ(飛び散る汗) 遅くなりました 顔(汗)

申し訳ございませんっ 目たらーっ(汗)


と言う訳で。。。


かわいいかわいいかわいいお楽しみ抽選会はじまるよかわいいかわいいかわいい



眼鏡夏休みの忙しい時期にも関わらず

13人もの優しい方が、応募してくださいました。

サンママ ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)嬉し泣きでございます。

DSCN1630.JPG


それでは、お初の動画でド〜ンどんっ(衝撃)と行きまっせーexclamation×2


http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/1a1f1b966d5d3cdc5865f132516b2318/popup

サンちゃん、乗りが悪いな〜ってことで

気を取り直して 再挑戦ですうダッシュ(走り出すさま)


http://www.flipclip.net/clips/kaz-inou/e35a11ed8a9eaa4294eb55c87e9eaa2c/popup



   ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)おめでとうございまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

   わーい(嬉しい顔) サンママ携帯電話に連絡くださいまし〜

   わーい(嬉しい顔)りっぷままさんかわいいぴっぴさん

       見守っていただきありがとう揺れるハート

   わーい(嬉しい顔)残念だったみなさま、これからもサンディを

       よろしくお願いいたします。




四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉

さあ、さあ、夏も後わずかですが。
週末は 夏最後の川遊び

9月は最初から、運動会に川遊びにはたまた

16日(日)17日(月)敬老の日は1泊でぴかぴか(新しい)清里ぴかぴか(新しい)

犬(笑)わんわん祭り in 清泉寮犬(笑)に参加しちゃうぞーダッシュ(走り出すさま)

みんなあ 一緒に行きませんかるんるんるんるんるんるん

サン家は ヒュッテ清里にお泊りしまーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCN1610.JPG
 











ニックネーム サンディママ at 22:56| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

S公園☆☆☆

サンママ、夏休みの最終日〜るんるん

朝はゆっくり WAKE UP 手(チョキ)

昼間は猛暑で 眠い(睡眠)お昼ね〜

まったりしていちゃあ、もったいないダッシュ(走り出すさま)

そうだひらめき4男を走らせにS公園へ行こう Good

またまた お友達に携帯電話しちゃった。


上段ひだりから
かわいいポロンちゃん サッカーレオ君 

サッカーもか君 かわいいカフェちゃん 

サッカージョン君 サッカーサンディ

DSCN1557こぴー.jpg DSCN1552コピー.jpg

DSCN1523コピー.jpg DSCN1558.JPG

DSCN1556こぴー.jpg DSCN1555.JPG





そして そして〜

じゅえるママがメロメロになってた顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいエバちゃ〜んかわいいかわいいかわいい

DSCN1525.JPG



周りが 遊んでいていてもぴかぴか(新しい) マイペースぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)食べちゃいたいでふねハートたち(複数ハート)

DSCN1531.JPG 




野球おもちゃを追いかける3ピキを尻目に

走ろうとしないサンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN1546.JPG



見かねた ポロンパパさん眼鏡

「サンちゃん、ジャック魂を 目覚めさせるんだあっダッシュ(走り出すさま)

って、特訓してくれました。。。。。があせあせ(飛び散る汗)



あっ。。。犬(泣)
DSCN1567.JPG



 ポロッ。。。犬(泣)
DSCN1568.JPG



ひょえ〜。。。犬(泣)
DSCN1582.JPG


こんな 風ですから

パクッと野球ナイスキャッチした日にゃあ

もう、やんやるんるんやんやるんるんClapClapClap

ポロンママのようちゃん♪からは

「サンちゃん、ジャンプしただけで誉められるなんて

ずるい〜顔(ぷんっ)」ってブーイングも出る始末顔(イヒヒ)

で、付いたあだ名が ぴかぴか(新しい)横綱ぴかぴか(新しい)

何が〜って、体型だよバッド(下向き矢印)


暑い中 遊んでくれたみなさん

ありがとうございましたあ犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


一度、小田原女子チームに

特訓をお願いしたいと、真面目に考えているサン家です。

あさり姉さんハートたち(複数ハート)まだ見ぬりん姉さんぴかぴか(新しい)

ポロリーヌかわいい よろしくおねがいしまーす顔(メロメロ)




四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉

今日は、サンママの母のお誕生日でした。
バースデーハッピ バ〜スディ トゥ おばあちゃ〜んかわいい

今年1年も元気でいてね^^

DSCN1595.JPG





ニックネーム サンディママ at 22:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

なつやすみ

残暑お見舞い申し上げます

DSCN1518.JPG
    平成19年8月14日撮影
                 かわいいサンファミリーかわいい 





イベントイベントイベントプレゼント企画は8月10日のブログを見てね演劇演劇演劇

  締め切りは8月18日24時だよ〜

 




晴れ晴れ晴れ暑い日が続く中

サン家は帰省ラッシュをくぐりぬけられず

7時間もかかって車(セダン)車(セダン)nagoyaまで行って参りましたダッシュ(走り出すさま)


行きの車の中のブサ顔

DSCN1376.JPG

「ちと、長いんでないきゃあ〜」 



演劇演劇演劇今回の帰省は、

サンパパとサンママとお兄ちゃんが

とっても楽しみにしていたことがあるのです。

サンディのお母さんが生んだサンディの弟

ぴかぴか(新しい)スキップ君ぴかぴか(新しい)
(サンディのパパはリーリー君)2ワンともママはリバーちゃん
(スキップ君のパパはラルフ君)

会うことが出来たのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)




犬(笑)スキップ君は、JRTの先住犬 マイロ君と
一緒に住んでいるんだよ^^


こんな、素敵なお散歩コースを 案内していただき
と〜〜〜っても嬉しかったです。
 パパさんありがとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCN1390.JPG



犬(笑)マイロ君 JRTらしいカッコイイお兄さんGood

DSCN1392.JPG





犬(笑)スキップ君 すっごいハンサムボーイです〜Good

DSCN1393.JPG



犬(笑)犬(笑)犬(笑) ご対面です〜るんるん

DSCN1385.JPG

犬(笑)「オラ サンディ よろしく〜」

犬(笑)「ぼく、スキップ 一緒にあそぼー」

犬(笑)「おまえ、何者だ〜 ん〜?」by マイロ兄貴



犬(笑) 行くぜぃダッシュ(走り出すさま) 犬(笑) おうっダッシュ(走り出すさま)

DSCN1388.JPG



犬(怒) サン パーンチ どんっ(衝撃)

DSCN1426.JPG




犬(怒) おかえしだぁーむかっ(怒り)むかっ(怒り) スキップ

DSCN1428.JPG

このお二人。。。静かなるガウガウと言うのでしょうか顔(笑)

兄弟のように、延々とじゃれあっておりましたるんるんるんるん



サッカーサッカー ドリブルの天才児 Good マイロ

DSCN1405.JPG




四葉 広い草原を いっぱい 走って ダッシュ(走り出すさま)

 本当に 楽しそうるんるんるんるんるんるん ^^

DSCN1406.JPG




犬(笑) おいっ 休憩しようぜぃ 顔(イヒヒ)

サンちゃん すぐに休もうとします。。。顔(え〜ん)

DSCN1419.JPG

   サンママ がっくりあせあせ(飛び散る汗)


マイロ君&スキップ君のパパさん、ママさん、お兄ちゃん

暑い中、サン家にお付き合いくださり

本当に 本当にありがとうございました^^

サッカー マイロ兄貴ぃ〜 ぴかぴか(新しい) スキップ君〜

るんるん 楽しかったよー るんるん by sunday


お友達のみんな、夏ばてしないでね 犬(笑)晴れ

ニックネーム サンディママ at 18:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お待たせしましたっ☆☆☆


日ごろのご愛顧に感謝いたしまして

プレゼントプレゼントプレゼントサンちゃんからの贈り物プレゼントプレゼントプレゼント

今まで、一度でもサンディブログにかきこみしてくださった方
 という、条件でよろしくお願いいたします。



かわいいかわいいかわいいプレゼント企画に応募の方は

犬(笑)サンディってこんな子 と言うのを
コメントくださいませ。
 お会いしたことの無い方は、想像exclamation&question妄想exclamation&questionでOKですよ。

ではでは、皆様のコメを楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)応募期間 只今からH19年8月18日24時まで

プレゼントは、たいしたものではありませんバッド(下向き矢印)

ごめんね。

ただ、サンディとオソロイの迷子札を
使ってもいいぞーダッシュ(走り出すさま)と言う方。

JRTの形で、表にワンちゃんのお名前

裏には、飼い主さんの電話番号が入りマース手(チョキ)


DSCN1368.JPG




今朝は、3番目のお兄たんから

雷サンディ固め雷 かけられてましたダッシュ(走り出すさま)

くるしい〜  た・す・け・て〜犬(泣)


DSCN1365.JPG

あっ、言っておきますけど。。。

この派手なズボンは、文化祭の応援団のダンスの衣装です〜

現在は、お兄のパジャマでございます〜


犬(笑)犬(笑)犬(笑)暑さには気をつけてね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

わーい(嬉しい顔)犬(笑)では、nagoyaまでちょっくら行ってきます。

nagoyaのお友達犬(笑)犬(笑)待っててね〜揺れるハート
ニックネーム サンディママ at 18:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする