2007年08月07日

何と言ってよいのか。。。

 るんるん うっほっほ〜い るんるん

   朝から 泥だらけ

  水まきした庭を思いっきり ホリホリ・・・して

  気分は爽快Goodだぜ  〜イエイダッシュ(走り出すさま)

DSCN1360.JPG


「あら〜顔(なに〜) サンちゃんexclamation×2まあまあまあ」
と、言いながらママは オラを抱いて
    お風呂場へ〜 ー(長音記号1)

犬(笑)犬(笑) サンディバージョン犬(笑)犬(笑)

綺麗に洗ってもらってさっぱりしたあ犬(笑)

「はい。よしっGood」と言ってママがお風呂の
ドアを開けてくれたんだ。

いつものように、ダアーっと走ってダッシュ(走り出すさま)リビングへ
行こうと思っていた オラ。

ふと、見ると 玄関のドアがあいているじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


そういえば、朝からママが玄関に水流して
お掃除してたっけな。

 うっひょひょ〜〜〜い犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)サンママバージョンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


「やれやれ〜 朝からたいへんじゃあ」と言いながら
サンディを廊下に出してみると

 ゲッがく〜(落胆した顔)玄関のドアが開いているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 おまけに、 サンディのお尻フリフリ揺れるハート

            尻尾フリフリ揺れるハート

 ウキョキョ〜と飛びはねて表へ出て行く後姿が雷 雷雷


 うっそー 玄関のドア開けっ放しだよ

  だめじゃーん   顔(なに〜) わ・た・し 顔(なに〜)


 



 車(セダン)車(RV)バス車 にぶつかる

 眼鏡くつ悪い人に連れて行かれる

 犬(泣)迷子になる



台風台風悪いことが頭の中をグルグル グルグル台風台風



四葉四葉四葉ここからがみなさまのブログのお陰で
   普段から、勉強していたことが上と同時に
  台風台風グルグル グルグル台風




ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)カラー&リード&ジャーキーを
ひとつかみ猫(足)して、玄関を飛び出したさあダッシュ(走り出すさま)

 さてさて、右右へ行こうかそれとも左左か
(実際は、こんな余裕はありませんでした)
 飛び出して 角を曲がると。。。


  いた〜〜〜〜〜〜exclamation×2


いつもの公園の入り口付近の草をクンクンしてるとみたぁ。

 サンママとの距離は 約130メートル。

  よしっexclamation いつも練習している
「呼び戻し」 やってみるか 


 サンママ、その場に座り ジャーキーを手に
ひざの間に入れて、

 


「サンディー   カームっ演劇


犬(笑) こっちに気が付いたぁ。

おっ 来る 来る  走ってくる〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

「呼び戻し」 大成功!!
 やったよー うれしー ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

          &

      捕獲 完了 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


抱っこして無事に家帰ることができました。


今日は サンママの不注意あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  車(セダン)車がいなかった事

  犬(笑)ヤギ他のワンコがいなかった事

  犬(笑)サンディにすぐに気が付いた事

 好条件の中での無事 捕獲となりました。



四葉四葉四葉ブロ友のみなさんに助けていただきました。

本当に 心から感謝の思いで いっぱいです。

そして、今後このような事がないように今まで以上に気をつけます。

このブログにアップすることも躊躇しましたが、

勇気を出して、アップしました。

お恥ずかしい限りです。。。


 家家に帰ったサンディ 満面の笑顔でした。

 私、怒るの忘れてました。。。四葉四葉四葉



感謝の気持ちを忘れないように


お待たせしていた演劇演劇プレゼント企画を

今週末にやります。

一度でも、コメントかきこみしてくださった方という条件で
よろしくおねがいいたしまーす。

これからも サンディ共々

サンママもよろしくご指導ください。 

今日は、仕事場で ようやく事の重大さがしみじみと。。。

サンディがいない生活なんて考えられません。


こんなドジなママはいないと思いますが、
みなさんも 気をつけてくださいませ〜四葉


 










ニックネーム サンディママ at 21:35| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

大親友と再会〜^^

nagoyaから、サンママの大親友が遊びに来てくれました。

高校生の時は、多分結構 ツン としていた記憶があせあせ(飛び散る汗)

なにぶん、偉そうな若僧だったと言うことです。

    今は、どうなのかな〜

サンちゃんと接するときは、すくなくともデヘデヘですよ顔(メロメロ)






晴れその日は、午前中はボランティアの学習会

フランス生まれの ぴかぴか(新しい)カプラぴかぴか(新しい)です。


子供たちと楽しく遊ぶために

いろいろと作る練習をしてみましたわーい(嬉しい顔)


ナイアガラの滝 本番ではもっと高く もっと長くします

出来上がったところで、カプラを端っこから2〜3本抜き取ります

抜いた所から、順番にからからと音をたてて流れるように

カプラが全てくずれます。 圧巻ですよGood
DSCN1341.JPG



塔の上にあるちょうちん方のオブジェ

塔と別につくり、最後にポコンと乗せてあげます。
DSCN1342コピー.jpg

カプラの学習会を終えて、2時に間に合うように移動



大親友のtamiちゃんかわいい

学生時代のサンママを支えてくれたハートたち(複数ハート)大切な人ハートたち(複数ハート)

実は ○0年くらい前に、二人で鎌倉旅行したんだよね。

あの時は、自分たちが娘時代だったのにね。

今回は、二人とも家族が増えて、お互いに4人のお母さんダッシュ(走り出すさま)

tamiちゃん家には、ワンコと猫&お孫ちゃんがいるんですよ。

肝っ玉かあちゃんですねexclamation×2

でも、昨日あったときの二人は

気持ちだけは ぴかぴか(新しい)女子校生ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)



大仏さんの前で記念写真カメラ

DSCN1349コピー.jpg

夜 お別れするまで ず〜っと ず〜っと しゃべりっぱなし顔(ペロッ)


お別れの新幹線では、見えなくなるまでHello

 ぴかぴか(新しい)会えて嬉しかったぴかぴか(新しい)

  tamiちゃん ありがとうわーい(嬉しい顔)

  サンディの話ばっかで顔(イヒヒ)ごめんよ〜犬(笑)手(チョキ)



四葉四葉 おまけ 四葉四葉


 写真の子は だ〜れだ exclamation&question わっかるかなあ 顔(イヒヒ)

レンそっくり9a3d40a20c19f12d7a576d5ffa1e9e61.jpg

DSCN1299.JPG

 みなしゃん 夏バテしないでくださいね by sunday犬(笑)
ニックネーム サンディママ at 13:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

初 川遊びだじぇい!!

西丹沢untitled.bmp

ぴかぴか(新しい)ぶれにぃさんぴかぴか(新しい)が作ってくださったカードです
お会いできませず残念〜 

本当にステキナ揺れるハート ステキナ揺れるハートカードを

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







MIXチームのディキャンプ記念集合写真でーす

カメラカメラマンは ポロンちゃんの父ですハートたち(複数ハート)

(写真はわざとでっかく載せました)

川集合dd012560ccd0e3f5ba6ba94a05f3f359.jpg

後列左より:あさりちゃん、すばるくん、バディくん、プーシくん、クウレイくん、レンくん。
中段 〃 :サンディ、カフェちゃん、ももちゃん、バッチくん、ハナちゃん。
前列 〃 :モカちゃん、じゅえるちゃん、スーちゃん、くるみちゃん、ジョンくん、ポロン♪ちゃん、ジャックくん、トトちゃん。



ハーイ オラサンディ犬(笑)

オラの母ちゃん(サンママとも呼ぶ)が

若いぴかぴか(新しい)ようちゃんぴかぴか(新しい)(ポロンちゃんのママ)と

なんか幹事〜とか言うのをやったらしい。

オラの母ちゃんは、いいとこもあるんだけど

結構抜けてるから 心配だよあせあせ(飛び散る汗)


チームodawaraのポロンちゃん&サンディコンビで

頑張るですよ。


DSCN1318.JPG


あっ!このオソロのお洋服は

ポロンちゃんのママの手作りです。

オラの母ちゃん、少しは見習いなさい。 



さてさて、美味しいBBQ 食材はナカナカGOOD グッド(上向き矢印)

デザートは差し入れの甘くて美味しいスイカ 顔(笑)

スーパパ&ママご馳走様 手(チョキ)

DSCN1261.JPG





カワイイ カフェちゃんかわいい
今日もサンちゃんを誘ってくれました^^


DSCN1290.JPG

パパ&ママ ビール ビールごっつあんでしたGood





モカちゃんパパが、かわいい缶バッチを

みんなに作ってくれましたるんるん

どうよどうよ これってかなり〜のプロの技だよexclamation×2

DSCN1335.JPG






そしてそして

演劇演劇演劇お披露目ですかわいいかわいいかわいい

その1 ぴかぴか(新しい)ポロンちゃんのママぴかぴか(新しい)手作りのお洋服

その2 ウッディ君のぴかぴか(新しい)ikkoちゃんぴかぴか(新しい)作の

    手つくりカラー&リード

    今日お初でデビューしました

    ぴかぴか(新しい)yokohamaの男ぴかぴか(新しい)って感じでしょ デヘ

    ikkoちゃ〜ん ありがとうハートたち(複数ハート)


DSCN1299.JPG







るんるんるんるんるんるんさてさて 本日メインの川遊びるんるんるんるんるんるん



こんなに 綺麗な川だったんだよ。

DSCN1263.JPG

水がすっごく冷たくて気持ち良かった。





かわいい じゅえるお姉ちゃん

    溺れてるワンがいないか見守っています

DSCN1271.JPG






かわいいまだ1歳前のポロンちゃんに危険が無いか

    寄り添う あさりちゃん

    サンディが愛してやまないあさりおねえちゃん

    ボーイフレンドの一人に入れてくれますか顔(メロメロ)

DSCN1277.JPG






犬(泣) 顔に余裕の無い我が息子

     いつもの デヘ顔は何処へ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1279.JPG
がんばったねー  サンディグッド(上向き矢印)








DSCN1275.JPG

犬(笑) サンちゃん もう水から上がってますよ

     まだお手手とあんよが亀さんみたく

     イヌカキになってますよ〜  byもも






あれー サ四葉サンちゃん〜exclamation&question

違います。 僕 レンです。

ええ〜〜〜〜〜っ そっくりです〜〜〜〜〜っ


DSCN1323.JPG

良く見たら やっぱサンちゃんよりハンサムでしたぴかぴか(新しい)

レン君のおじいちゃんがサンディのパパなんだよダッシュ(走り出すさま)




初めての 川遊び みんな楽しめたかなるんるん

オラの母ちゃんは、また行きたいーダッシュ(走り出すさま)って

言ってるよん。

DSCN1336.JPG

odawaraチームのみなさん 仲良く遊んでいただき

と〜っても嬉しかったですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

yokohamaチームのみなさん また行きたいねー^^

いろいろと盛り上げていただきありがとうございました^^



ようちゃんるんるん お疲れ〜exclamation×2

   ぴかぴか(新しい) 愛してるよー ぴかぴか(新しい)






そうそう、遊びの間は曇り晴れ晴れ


帰りはこんな感じだったんだよ

雨どしゃぶり〜の 雷雷雷かみなり〜の


車(RV)犬(笑)わーい(嬉しい顔)かえり〜の Hello




ニックネーム サンディママ at 20:53| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

いつも ありがとうございます♪


晴れ晴れ晴れ晴れましたね

今日のデイキャンプに参加の方は

気をつけてお出かけくださいね

では 現地でおまちしていまーす晴れ晴れ晴れ




いつも サンディブログをごひいきにしてくださり

ありがとうございますハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そこで、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして

かわいいかわいいかわいい3333かわいいかわいいかわいい

踏んでくださった方 ぴかぴか(新しい)1名様にぴかぴか(新しい) お礼の品なんぞを〜

と考えました。

踏んでいただいた方で

今まで一度でも書き込みをしてくださった方

コメントに 正直に お知らせくださいませ〜

揺れるハートお待ちしています揺れるハート

     犬(笑)サンディ  わーい(嬉しい顔)サンママ



DSCN1113.JPG

   プレゼント家宝は寝て待つプレゼント by sunday
ニックネーム サンディママ at 22:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ようちゃん♪ブログから

リベンジだぜぇ〜〜〜〜い!!
7/29(日)JRT yokohama &odawara 

  演劇演劇演劇交流ディキャンプ詳細


犬(笑)場所  ウェルキャップ西丹沢

 最終集合時間 10:00
   早く来てもドッグランで遊べます♪ (9:00より)
   10:00に間に合わなかった方は携帯が繋がらない恐れあり
   総合案内所で INOUE&Dゾーン&10サイト&ワンコ連れ 
   と言って入場して下さい。
   当日、キャンセルの場合も  Tel:0465-78-3181 こちらに。
   ※ドッグラン以外は、犬(笑)ヤギ に必ずリード着用を守って下さい。 

 犬(笑)当日の流れ

     10:00  パーキングに集合して下さい。
          ドッグランにて交流。ワンちゃんは走ってね
          ワンちゃんのお名前シールを用意します。
          飼い主さんは、分かり易いところに貼って下さい。 

     11:30〜13:30 Dゾーンにてバーベキュー
          焼き係を担当して下さる方募集中

     13:30〜15:30
          川遊び

     15:30〜16:00  解散式

    キャンプ場内は、とても広いので車移動して下さいね     


犬(笑)費用 (当日集合時に徴収。お釣のない様に用意してね!)


   1名  ¥3500ー
   2名  ¥5000−
   3名  ¥6000−
   4名  ¥7500−


 犬(笑)参加メンバー

   ぴかぴか(新しい) yokohamaチーム ぴかぴか(新しい)           
   @ じゅえるちゃん A ジェイクくん B カフェちゃん
   C ジョンくん D スーちゃん E トトちゃん 
   F ももちゃん・バッチくん G ショコラちゃん
   H クウレイくん I ラピスくん J バディくん
   K モカちゃん L サンディくん

   ぴかぴか(新しい) odawaraチームぴかぴか(新しい)
   @あさりちゃん Aハナちゃん Bプーシくん Cあんずちゃん
   Dすばるくん Eディーノくん Fくるみちゃん Gレンくん
   Hジャックくん Iポロン♪ちゃん


犬(笑)持ち物 
   箸・お皿・コップ・飲み物・お金・タープ・テーブル・イスなど
   ビーチサンダル・タオル・勇気のある方は水着
    用の保険証などなど・・・
          その他、各自必要なものを持って来てね

イベントイベントイベント
当日、モカパパさんが、缶バッチ作りの講習会をやって下さいますよ♪

    病院 念のための動物病院  ここだにょ

  http://homepage2.nifty.com/watanabe-animal/index.html


    四葉ウェルキャンプ西丹沢  ここだにょ


         http://www.well-camp.com/ 



 またまた雨 で中止の場合のみ6時過ぎにこのブログにて連絡します。

※ うち参加メンバーに入ってないじゃん    という方〜。 
      もし、いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。


今度こそ晴れ晴れ晴れて、楽しい1日になります様に・・・ 


ニックネーム サンディママ at 19:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする