2007年07月15日

台風一過


イベントイベント 川遊びは一応締め切りました 演劇演劇


 詳細は 1つ前のブログを見てくださいね 目





ず〜っと雨雨雨でしたね。

おまけに 台風が 台風雨台風

おまけに デュークが nagoya に行ってしまいました。




DSCN1110.JPG




寂しいね〜  サンディ

              DSCN1111.JPG



つまんないね〜   サンディ


               DSCN1112.JPG



こんな 所に来て(パソコン用のイス)不貞寝かい〜


        DSCN1113.JPG



曇り晴れ曇り お日様が出てきたので

22日の下見に行こう手(グー) 車(セダン) 車(セダン) 

なんと 通行止めの箇所があると言うことがわかり

    断念 もうやだ〜(悲しい顔)


急遽 いつものS公園へ行ってきました 犬(笑)犬(足)


駐車場の入り口で、 

お散歩から帰る スーちゃんファミリーとご挨拶ハートたち(複数ハート)

スーちゃん 素敵なレインコートを着てましたブティックぴかぴか(新しい)





いたいたーダッシュ(走り出すさま)  JRTです。


はじめまして犬(笑)わーい(嬉しい顔) ジャック君2歳♂


サッカー ボール大好き ジャック君

 ドリブル 最高Clap

DSCN1122.JPG



DSCN1121.JPG



DSCN1127.JPG


サッカー ボールを追う ジャック君

ジャック君を追いかける サンディ

と〜〜〜っても 楽しそう 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




足の長い美人のpジャックちゃんだーかわいい

さくらちゃん 1歳6ヶ月ぴかぴか(新しい)

さんちゃんと 上手に遊んでくれましたヤギ犬(笑)るんるん


DSCN1154.JPG





みんなが 帰った後も

 水溜りを見つけては ホリホリ ダッシュ(走り出すさま) ホリホリダッシュ(走り出すさま)


あ〜あ ぴかぴか(新しい)ドンディの季節ぴかぴか(新しい) ですね爆弾


DSCN1145.JPG


川遊びで いっぱい水浴びあせあせ(飛び散る汗)しようね犬(笑)手(チョキ)
               
               


ニックネーム サンディママ at 18:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

いつものS公園へ^^

日曜日 SUNDAY 晴れました 晴れ晴れ晴れ

U.S.Aから来ている、サンママの妹も一緒に

緑がいっぱいの S公園へ車(セダン)車(セダン)


着いた時には、すでにうジャックわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まだまだ 増える 増える〜犬(笑)ヤギクマ

全部で 19頭 くらいだったと 思うよ〜手(チョキ)






かわいい 人にもワンにも大人気のじゅえるママぴかぴか(新しい)
P7080005.JPG
目ママの持ってるカバンに注目exclamation×2だよ〜^^





犬(笑)シャキーンとオスワリしています。

手(チョキ) 勿論 おやつ待ち 目るんるん

P7080013コピー.jpg
かわいいカフェちゃん サンディ サッカー バッチ君



演劇演劇今回も ワンコだらけの写真カメラに挑戦ダッシュ(走り出すさま)

   総勢 ○○匹 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



P7080028コピー.jpg
前列左から
かわいいももちゃん サンディ かわいいりっぷちゃん サッカーカイ君




よくよく 見てねー 目

サンディたちの後ろで 何やら不穏な動きが がく〜(落胆した顔)

ジャックが18頭で 何事も無いなんてね。

でもでも、みんなと〜ってもいい子だったよGood


P7080027コピー.jpg



四葉四葉 おしらせ 四葉四葉

ジャックラッセルテリア 小田原チームハートたち(複数ハート)yokohamaチーム

     犬(笑)交流デイキャンプ ヤギ

かわいい日時:7月22日(日)10時現地集合

かわいい場所:ウェルキャンプ西丹沢


        http://www.well-camp.com/

かわいいデイキャンプ D ゾーン

    ドッグランもあるよ。

かわいいデイキャンプ チェックイン 9時

           チェックアウト 16時

かわいい持ち物

    食材・飲み物・コップ・はし・おやつ

お弁当を買って持参でも良いです。

    各自 食べたいものを食べたいスタイルでね^^

    バーベキューセットを借りる場合は、希望者で

    頭割りしましょう。

    各自ファミリー用のイスやテーブルも忘れないでね。

    シートでピクニックもいいですね!

   

かわいい施設内は自由に利用できます(有料もあり)

かわいいデイキャンプサイトを大勢で借りるので

    団体扱いとなり、Dゾーンしか使えませんが、

    ドッグランまでは1キロありますが、車で行ってもOK歩いても

    OKGood

かわいいバーベキューセットを持参くださる方は、サンママまで

    ご連絡ください。

    申し出がなければ、有料で借りましょう。

かわいいテント・タープをご持参くださる方は、サンママまで

    ご連絡ください。

     なければ、借りましょう。

かわいい小さいお子様連れのご家族は、熱射病や暑さ対策を

    してきてくださいね^^

かわいい日焼け・火傷・熱中症に気をつけましょう。

かわいい他のお客様に、迷惑をかけないようにマナーを守り

    楽しくすごしましょう。

かわいいデイキャンプサイト・駐車場に1ファミリー3000円くらい

    かかります。(サイトを借りるだけの料金です)

    当日参加のファミリー数で、頭割りしますので、ご了承

    くださいませ。

ダッシュ(走り出すさま)くすり注意事項

    虫除け、念のためポカリスエット、バンドエイド等

    オーナーさん&愛犬のケア準備を忘れないでね犬(笑)揺れるハート

かわいい7月16日現在の参加者

     犬(笑)横浜チーム     
     
@じゅえる家   Aカフェ家   BJake家

     Cスー家     DLapis家    Eジョン家

     Fモカ君家    Gトトちゃん家

     Hモモ&バッチ家 Iモカちゃん家   

Jマリブ&かりん家  Kmame&toraちゃん家

     Lショコラちゃん家  Mサンディ家


     犬(笑)ジャック君(ひとぴんさん)家は
    
    小田原チーム所属になりましたあ







犬(泣)他の予定があり行けないワンコさん家

     りっぷちゃん家

     バディ君家 

     カイ君家    





ぴかぴか(新しい)小田原・湘南チームぴかぴか(新しい)   
     
ポロンちゃん家他 全11頭


  締め切りを一応7月15日(日)とします。
  
行ける可能性の高い方は、必ずお知らせください。

  最終的には、当日3日前の、7月20日(金)までに

  取り消し等 サンママまで必ずお知らせくださいね^^


キャンセル料は 発生しません手(チョキ)
  

ではでは、ポロンちゃんママのオススメ川遊びへ

   GOるんるん   Goるんるん

雨雨雨雨天中止ですよ


晴れ晴れ 晴れママがいるから大丈夫そうだねGood


ニックネーム サンディママ at 21:29| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

デュークとサンディ^^

HIexclamation×2 I am SUNDAY 犬(笑)

American boy is staying at my house.


His name is DIRK.

We are good friends ハートたち(複数ハート)

Can you believe it exclamation&question




かわいいかわいいかわいい犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい


This is our story ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ハートたち(複数ハート) My sweet honey 顔(メロメロ)

DSCN1083.JPG





犬(笑)わーい(嬉しい顔) My friend's Dirk るんるんるんるん

DSCN1088.JPG






顔(メロメロ)顔(メロメロ) I love Dirk 揺れるハート揺れるハート

DSCN1091.JPG

手(チョキ) Iam learning in English from Dirk ひらめき



He has a lots animals Good


Three dogs, two cats, four lama, & a goat. るんるんるんるんるんるん


He loves animals 犬猫ヤギ小鳥カメウサギ目ハートたち(複数ハート)


He is very sweet & make me happy 犬(笑)ハートたち(複数ハート)



四葉四葉 Have a nice weekend 四葉四葉


ニックネーム サンディママ at 21:52| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ゆかた DE 4連発 ^^

蒸し暑いですね〜 あせあせ(飛び散る汗)

 雨曇り雨梅雨ですね〜


こんな季節に、素敵なプレゼントが届きました。

お友達の ポロンちゃんのママ

ようちゃんるんるんからです。



   でへっ 犬(笑) オラ サンディ
001.JPG




 ママ、何しようとしてるの?

 ふふん Jake君のようにはいかないよーダッシュ(走り出すさま)

 オラ やる気なし。。。顔(イヒヒ)

002.JPG






exclamation&question お尻んとこがめくれてるって顔(ぷんっ)

てやんでい こちとら 浜っ子よ Good

004.JPG





ママ 見ろよるんるん

ぴかぴか(新しい) やればできんだよ ぴかぴか(新しい)

007.JPG

な かわいい なんて カワイイ〜かわいい

 ぴかぴか(新しい) サンママ ぴかぴか(新しい) デヘ デヘ わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  ようちゃ〜〜〜んるんるん ありがとうグッド(上向き矢印)

 お友達ワンコの、ゆかた姿も見てみたいぞーダッシュ(走り出すさま)




四葉 追記 四葉

ぽろんちゃんで〜す。かなり〜のスポーツウーマンハートたち(複数ハート)

ぽろん.jpg
ニックネーム サンディママ at 22:53| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

サンママ 北へ〜 

サンディブログをごひいきにしていただき

ありがとうございます^^

 今回は、サンディはサンパパとお留守番

ママの年に一度のお楽しみ積み立て旅行の始まりー演劇演劇

DSCN0645.JPG

 飛行機空弁 食べて さてさて 何処へ〜飛行機





かわいい お楽しみは ここからだ かわいい


オランウータンのかわいいモモちゃんです。

こんな風にロープで遊んだり   高い所も上手に渡ります

DSCN0672.JPG DSCN0699.JPG


DSCN0713.JPG

モモちゃんは、いろんな方向のお客さんに

ポーズをとってくれるので

あちらこちらで拍手喝采ClapClapです

絶対 生で見てください顔(メロメロ)



 

  かわいい 北極熊さん、水の中で目を閉じるんですね

DSCN0744.JPG




かわいい 足の裏の形 ワンコと随分違います犬(足)


DSCN0727.JPG


るんるんるんるん もう、おわかりですね るんるんるんるん


    旭山動物園ですよわーい(嬉しい顔)




かわいいペンギンたちは、今繁殖期だそうです。


このお母さんペンギンのおなかの下にいるのが

2週間前に生まれたばかりの赤ちゃんペンギンです。

お母さんの右下に黒い頭が少しだけ

見えているのがわかりますか?ヨ〜ク見てね目


DSCN0745 (3).JPG



エサ もぐもぐタイム中 ホッケをもらっていました顔(笑)



DSCN0756.JPG




かわいいチンパンジーのお母さん

  赤ちゃんの手をず〜〜〜っと握って離しませんハートたち(複数ハート)

           DSCN0780.JPG


ベンチもこんなにカワイイ〜るんるん

           DSCN0783.JPG


飛行機 お昼から夕方までた〜っぷり遊びましたわーい(嬉しい顔)




     サンママが連泊したホテルです、

         ラビスタ 大雪山


四葉とっても気持ちがいい素敵なホテルでした〜 四葉


DSCN0824.JPG DSCN0822.JPG


DSCN0918.JPG DSCN0919.JPG



ホテル内で素敵なもの見つけちゃいましたexclamation×2

サンパパにも見せてあげたかった

YAMAHA の木製足踏みオルガン 歴史を感じます

日本で始めてオルガンを作ったのが 

山葉虎楠(やまは とらくす)さんなんですGood


DSCN0932.JPG




 翌朝 あいにくの曇り雨

 大雪山系の旭岳へ車(セダン)車で5分

 112人定員のBIGexclamationnなロープウェイに乗って

 山頂駅へ 


  おおーっ なんと晴れ晴れ晴れ

 山頂にかかっていた雲がみるみる消えて

 旭だけの全貌を拝むことができたのです

  もう、obatyan4人 大感激ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


           DSCN0847.JPG


雪がたくさん残る中、大雪山は 春を迎えていました

高山植物が、大地にしっかりと根を張って

本当に小さな小さな可憐な花を咲かせているのです

写真よりも小さい花が殆どです。


エゾノツガザクラ  ハクサンチドリ  ミツバオウレン

チングルマ  キバナシャクナゲ 全部で12種類見つけたよ^^


DSCN0860.JPG DSCN0864.JPG


DSCN0869.JPG DSCN0872.JPG


山の案内のお兄さんも今シーズン

まだお目にかかっていないという貴重な鳥

ギンザンマシコ  ムード夫婦仲良く木の実をついばむ姿に

遭遇して、またまた大感激&反省

こんな風に頬寄せて仲良くしなくちゃ。だね顔(ペロッ)

  赤いのが雄  緑色が雌


DSCN0885 (2).JPG 


山を降りて、美瑛方面へ ドライブ

何せ 信号なしの 車少ないの GO 車(セダン) GO 車(セダン)


ぴかぴか(新しい)パッチワークの丘ぴかぴか(新しい) と呼ばれる場所


麦が、薄緑の穂を付け  ジャガイモの濃い緑の中に真っ白な花

土の色  青い空に白い雲


 言葉に言い尽くせない開放感

  目にはどこまで言ってもグリーン四葉の癒し

 ここにず〜〜〜と立っていたい

 でも、犬(笑)サンちゃんが待ってます 



四葉マイルドセブンの丘 (CMに使われた丘)


DSCN0896.JPG 




四葉親子の木 真ん中に小さい木があって

        全部で3本あります。


DSCN0904.JPG 



             四葉セブンスターの木 (CMで使用)


               DSCN0908.JPG         



四葉ケンとメリーの木(S47年のCMです)


DSCN0912.JPG

ここは、サンパパに見せてあげたかったーexclamation×2

「母さん、車見に行こうよ」って連れて行かれたら

もう、見積書が出来上がっていたというアレです。



るんるんるんるん 愛の スカイライン〜るんるんるんるん 






富良野ではラベンダー畑を満喫

勿論 ラベンダーソフトクリーム&ご当地メロンもね顔(メロメロ)





ランチタイムに入った ぴかぴか(新しい)ファーム喫茶 Land Cafeぴかぴか(新しい)


ドイツ出身のオーナーさんの野菜をドイツの家庭料理で

おもてなししてくださいます。


朝採れアスパラ もう もう ジューシーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


とってもカワイイお店でしたかわいい


DSCN1004.JPG




お店の裏山の斜面のお花畑かわいい

DSCN1036.JPG



上のお花 なんだと思いますか?

サンママは コスモスかな〜って思いましたが


びっくりですexclamation×2





なんと シャクヤク のお花畑だったのです

なんだか 泣きそうなくらい 綺麗でした


           DSCN1019.JPG



旅の終わりはやっぱりこれでしょうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


    カフェの愛犬ベルーガ

  広い台地でのびのび育った子です顔(メロメロ)顔(メロメロ)


DSCN1037.JPG

こらこら〜 こんな綺麗なところにオ○ッコしよって〜


最後まで お付き合いくださり

まっことありがとうございました Helloわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


次回からは、サンちゃんブログに戻りまっせ手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)





四葉おまけ四葉

3日ぶりに 出迎えてくれた サンディの

 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 熱烈歓迎 犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

      顔中 デロンデロンになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)  
ニックネーム サンディママ at 18:43| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする